2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CTなど。(トーリセル 点滴14回目)

病院でCT、採血、採尿と診察、トーリセル点滴(14回目)でした。CTは3か月前と比べて肺転移はどちらかと言えば縮小傾向(とはいえ、肺のそこいら中に転移が出ている事には変わりありません)、トーリセルが効いている模様、という事で投与続行。採血の結果は…

トーリセル 点滴13回目。

今回も検査なしで診察とトーリセルの点滴(13回目)。腫れは治まったかな?と思ったらまた脚、胸に出て少し痛みます。まぁ、一頃に比べれば数は少ないのですが。あと、だるさと咳が出るのは相変わらず、この1週間は血痰は出ませんでした。次回は血液検査と、…

トーリセル 点滴12回目。

今回は検査なしで診察とトーリセルの点滴(12回目)。トーリセルの副作用は、腫れは治まってきて、あとは定常的に体のだるさを感じるのは副作用かどうかよく分かりません。この1週間は、咳が少し多めに出たり、血痰があったりしました。

レスリン増量。

精神科の診察でした。 睡眠に関しては、2ヶ月前に薬が変わって一応改善しています。夜中に目が覚めてしまう事が少なくなっています。 抑うつの調子は、2ヶ月前に自分でもよく分からない、と書いているのですが、変わってない、と言うか、相変わらずよく分…

トーリセル 点滴11回目。

腕、脚などの赤い腫れはまだありますが、一頃に比べると少なくなりましたかね。その他、トーリセルの副作用と思しき自覚症状は起こっていません。ただ、原因はよく分からないですが、何となくだるい、のはずっと続いています。今回は胸部X線と診察、トーリセ…