2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トーリセル開始(点滴1回目)。

病院で、とりあえず診察。 1週間前のCTは「撮って出し」を腫瘍内科の担当医が見た結果ですが、放射線科の読影レポートをもらいました。前回=3ヶ月前と比べて、 両肺の転移は増大傾向で、新出したものもある。 右肺下葉に胸膜に接した腫瘤が新出多発してお…

スーテント 4コースで終了。

スーテントの副作用(手足症候群、下痢、舌のひりつき)は2週間の休薬で概ね収束したのですが、疲労・倦怠感は戻りが今ひとつだったように思います。あと、ここ数日、程度は軽いですが、血痰、胸痛、咳があります。今日は病院で採血、採尿、CTと診察でした。…

ちょっと無気力。。。(スーテント 4コース休薬中)

今日は精神科の診察でした。 抑うつの調子は今ひとつ、というか、無気力な感じでした。スーテントの副作用で疲労・倦怠感とか、寒さのせい、とか考えられますが。 これまでと同じく、ドグマチール錠を服用しながら様子を見る。どうにも調子が悪ければ、薬を…

スーテント 4コース 服薬終了。

寒い。。。 例年に比べて気温が低いか?はさておき、寒く感じます。4コース目の服薬終了。やれやれ。。。個人的にはこれでやっと年が明ける、という感じです。スーテントの副作用はこれまでと特に変わらないのですが、服薬4週目なので強めに出ます。 疲労・…