2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トーリセル 点滴10回目。

「あなたの場合、今処方されている薬のうち、これをジェネリックに替えるとこれだけ医療費が減ります」という案内が健保組合から来たのですが。しかし、医療費のほとんどは抗がん剤(分子標的治療薬)でその額がとんでもないので、その他の薬をジェネリック…

トーリセル 点滴9回目。

今回も検査無しで、診察とトーリセル点滴(9回目)でした。その他、良くも悪くも変化なし。

トーリセル 点滴8回目。

今回は検査無しで、診察とトーリセル点滴(8回目)でした。副作用などは相変わらずで、赤い腫れが出たり消えたりを繰り返すのと、手指の爪が割れやすいのと。あとは、副作用ではないですが、週1〜2回程度で量も少ないのですが、血痰が出ます。

トーリセル 点滴7回目。

腕、脚などの赤い腫れは相変わらず出たり消えたり。あと、アフィニトールの時と同じく、爪が割れやすくなっていますかね。病院にて胸部X線、診察、トーリセル点滴(7回目)。胸部X線では、4週間前と比べて肺転移の目立った悪化、間質性肺炎の兆候は無さそう…

トーリセル 点滴6回目。

(自覚できる)トーリセルの副作用は、相変わらず腕、足、腹とかに赤い腫れが出たり消えたりするくらいです。病院にて採血、採尿、診察、トーリセル点滴(6回目)でした。採血の結果は主に2週間前との比較。 ヘモグロビン 11.9 → 11.7、赤血球377万 → 390万…