2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トーリセル 点滴5回目。

今日は検査なしで、診察とトーリセル点滴でした。(多分トーリセルの影響で出ている)各所の赤い腫れは、しばらくするとしぼむのですが、気が付くと場所を変えて新しい腫れが出てきます。背中に出ているので、寝相によっては当たってちょっと痛い。

トーリセル 点滴4回目。

トーリセルの副作用は、腫れが1〜2か所増えたくらい。この1週間は咳、胸痛は軽め、血痰は見ませんでした。何となくだるい〜疲れやすいのは相変わらず。で、病院にて採血、診察、トーリセル(4回目)でした。採血の結果は2週間前との比較。 ヘモグロビン 12.3…

睡眠導入剤変更。

2日続けての病院ですが、今日は精神科の診察。 抑うつの調子は正直言って、自分でもよく分からないです。ひどい気分の落ち込みは無いのですが、何となく無気力、というか物事に興味が湧かない状態は続いています。 寝つきが悪い、という事で睡眠導入剤(マイ…

トーリセル 点滴3回目。

先週末から、肘の近く、内ももに赤い腫れが出てきました。痛みは無く、触れると気になる程度ですが、アフィニトールの時にも同じような事があったので、おそらくトーリセルの影響だと思います。その他は特にトーリセルの副作用と思われる事は無く、引き続き…

トーリセル 点滴2回目。

トーリセルの投与を開始して1週間経ちますが、今のところ(自覚できる)副作用は出ていません。(軽い)咳、胸痛、血痰はトーリセルの前から続いているのと、何となく疲れやすい感じがあります。病院にて採血、診察、トーリセル点滴。 採血の結果は2週間前と…