定期通院(ネクサバール20週)

病院で血液検査と診察。

CRP 1.0/1+(0.3以下で陰性)。今年1月に腎臓摘出手術をしたらそれまでかなり高くなっていたCRPがスパッと陰性になってそのまま落ち着いていたのですが、陽性になっています。
先月から胸に圧迫感、軽い痛みを感じることがあって頻度、強さともに少しずつ増えているような気がするのですが、肺転移が悪化しているのでしょうかね・・・。とりあえず4週間後の血液検査まで様子見。

・あと、ALT(GPT)が高め、無機リンがちょっと低めに出ているが医師からのコメントは特になし。無機リンが低いのは、ネクサバールの副作用かもしれません。

ネクサバールの投与が始まってから2週ごとに通院、投薬だったのが、4週ごとの通院でよくなりました。とはいえ、ネクサバールがいつまで続けられるか分かりませんが。

ネクサバールの副作用は特に変わらず。