スーテント 4コース 8日目。

インフルエンザが全国的な流行に入ったそうで、予防接種を受けていますが怖いですね。。。

スーテントの目立った副作用はまだ出ていません。軽く疲労・倦怠感が出てきたり、手指が乾燥してきた(そもそも冬で冷えたり乾燥したり、というのもありますが)、という兆しはありますが。

今日は精神科の診察でしたが、抑うつについては、善くなっている?という実感はないのですが、ひどい落ち込み、精神不安定はなく、まぁぼちぼち、で経過している感じです。とりあえず、食事、睡眠がとれていればよい、という医師のお言葉でした。で、ドグマチール錠(50mg×1錠を1日3回=毎食後)を継続して服用しています。あと、睡眠導入剤マイスリー)は服用したりしなかったり。